• 2016.11.24

自宅で二重まぶたが作れるのか?実体験ありのHPを開設しました!

はじめまして。当サイトにようこそ!

みなさんは、現在二重まぶたですか?一重まぶたですか?

  • 「目が腫れぼったい」
  • 「逆さまつげで目に刺さって痛い」
  • 「ツリ目で第一印象が気になる」
  • 「左右が非対称」

などなど目についての悩みって、人それぞれだと思います。

一重、二重の悩み

私はずっと一重で嫌な思いをしてきました

私は、ばっちり二重の両親から生まれたのにも関わらず、
生まれたころから一重で、二重整形をするまではずっと一重でした。

そのため、目つきが悪く(あだ名が組長とか言われてた)、
話しかけづらい、睨まれている、怖そう、きつそう、性格が悪そう、など
第一印象は悪いほうだったと思います。

 

仲良くなった友人から聞くと、仲良くなってみれば全然違かった、とか
もっと早く仲良くなれてればよかったなど、
きつそうに見える一重のせいで、今までたくさん機会損失があったと思います。

 

それは女性からだけではなく、男性からも同じです。
好きな男の子ができても、自信がないため告白もできずにいました。
「こわがられている」「嫌われていそう」と自分の中でネガティブになりがちで
いつもいつも失敗を恐れては逃げてばかりいたのかもしれません。

二重まぶたになって環境が変わったこと

二重整形をしてからは、私は変わったと思います。
自分に自信がつくようになって、人にも好印象を与えられていると実感し、
一重の頃よりも人に話しかけられる回数も圧倒的に増えました。

「二重になって、良かった。」
と思うのと同時に、
「あぁ、もっと早く二重になっておけばよかった」
今思うのはそれだけです。

二重まぶたは美容整形で埋没法をしました

私が二重になったのは今からもう8年近く前の話です。
今は美容外科の技術も上がり、誰でも整形できるようなリーズナブルな料金設定になり、
二重整形も身近な存在となりました。

身近な存在になった代わりに、誰でも簡単に二重整形を考える人も増えたのも事実です。
流行でモデルのような目にしたい、こんな顔にしたい、とメイクのような感覚で
整形をしたがる若い人も増え、整形のリスクも知らないまま整形し、後々後悔する人も多いのです。

子供が美容整形をする時代になってきました

小学生~高校生でも整形をする人が増え、親が整形を勧める世の中になりつつあります。

たしかに、二重のほうがいいとは思うけど…さすがに親が整形を勧めるのって、
どうなんだろう…と思ってしまいます。
また、整形をするにはきちんとリスクを知るべきです。

このサイト運営のきっかけとは

私も二重整形経験者ですが、埋没法のため、7年目で片方だけ一重に戻ってしまいました。
ですが、二重の線がたまに薄く見えるのでメイクした際にたまに二重になったりします。
今は自宅で二重にできるグッズも販売されているので、
試してみて体験談をここで紹介するのが唯一の楽しみなのです。
昔と違って今はかなり種類も豊富にありますし、効果もそれぞれ。
本音でズバリ紹介したくなってしまうんですよね(笑)

 

整形にはリスクが伴います。

お金もかかれば、リスクを理解し、年齢が若ければ保護者の同意が必要になります。
一方、自宅で二重まぶたになれるグッズは、お金のリスクも整形より安く、リスクを比較しても低く、
急に顔が変わる!腫れた!内出血した!ダウンタイムの期間が長い…ということはありません。
まぶたの薄い方なら、二重になれる見込みがあります。
まずはこれからチャレンジしてみてもいいのではないかと正直思ってます。
本当に、本当に、整形を考える前にまずは試してみてほしいなって思うのです。

今はそんな時代ではないのかもしれないけど、誰かに伝わればいいなと思う、そんなHPです。